忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/10/31 (Sat)
以前は私も、大人の社会科学見学をしようと思っていたのですが、タブレット・スマホを持ってからじっくりみてから大人の社会科見学するにかわっていって、自然に調べてから、いこうと少しかわってしまいました。パソコンを立ち上げてよりも、タブレットだといつもいっしょに行動でき、すごく便利です。

『遊び場コンプリートガイド』を利用して、見学したいもの、見たいものも、人それぞれ好みはあると思いますが~
大好きな『遊び場コンプリートガイド』もあまりみていなくて、今年は心配しながらも、久しぶりに、みてみたら、中の1件 練馬 としまえんが残念ながら今年閉園しました。びっくりです。
ニュースにも出ていましたが、惜しまれながらの閉園でした。コロナ禍ですから~新型コロナウイルスの影響でしょうか。


あの『遊び場コンプリートガイド』からすでに、10年以上が経ち50代の私の好みも少し変わってきました。10年以上が経って少しでも何か学べていたらうれしいと思います。
タブレットが壊れてしまってから手持ち無沙汰になりまた、『遊び場コンプリートガイド』をひらいてみた時になぜか掲載されている1つ、1件づつ全てが素晴らしく価値のあるものに見えました。まるで初めてみた雑誌みたいに…。景色がかわって見えました。ふしぎです。
再見直しするきっかけとなりました。タブレットは壊れてしまったけど、再度『遊び場コンプリートガイド』をみたらそこはきらきらする世界が広がっていました。なんかふしぎな感じです。

アプティバと別れたとき、(泣)
タブレットが壊れてしまったとき、(泣)なんで壊れるの!?
その時その時で、何かジーンとしたものを感じた山田でした。
何だろうこの気持ち…

スペックの高いかたとの別れとさよなら(擬人法)
でもすがすがしさが残ります。かなしさはありません!
ナビして頂いてありがとう。すごい感謝してます!
賢いあなたをえらんでよかった!!(擬人法)

そしてまた、手動で雑誌をぺらぺらめくる、山田がいました。(´;ω;`)

2020年冬のイルミネーションでほっこりした、山田でした。
イルミネーションありがとうございます。最高にきれいです♪

それではみなさん 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
*おかげさまで、今月も何とか無事に更新出来てよかったです。ありがとうございます!(´;ω;`)
※この記事の実際の更新日は11月です。文中の内容が前後していた場合は深くおわび申し上げます。

 



   あんどびんとかびんと
      山田 ゆみえ 



   
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]