忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022/10/31 (Mon)
今月は、お試ししてみたリップクリームについての話題です。
近江兄弟社様のMENS TBC テカらずうるおう  男の唇エステ!  高保湿&唇の荒れを防ぐ  とかいてあって使って見よう!と思いお試しして見たのですが〜。

やっぱり男性用は基本的に女性用とは違うなと感じました。使用感がつやつやしてるけど、これでいいの?と思いました。私にとってはUVカットSPF20がよかったと思いましたが、ぬって、その後テッシュで一度オフして使っていました。OMI 様の製品は、好きですが、この唇エステリップクリームはどうなんだろうと思って使っていました。
結論を言うと、やっぱり女性には、女性用ですね。
購入出来たので、1本お試ししてみましたが、今回は、パッケージに[男の唇エステ]と書いてあったので普通のリップクリームとも違う製品だったのかも知れません。
私は、塗った後にテッシュオフして使っていました。
そのほうがいいなと思いましたが、いつも売られているメンタームリップのことを思い出しても、やっばり、塗った後にテッシュオフして使っていました。(^^)これどうなんでしょうか。やはり好みの使い方でいいのでしょうか。
さすがに、OMI様のだったためお試ししてみたのですが、
男性用、女性用とでは内容が違いますよね…。と思ったお試しでした。

私流の使い方かもしれませんが…。
いろんな商品がOMI様にはありますので、ぜひお試しして見てください。おすすめです。 
今月はリップクリームのお話を書きました。
SPF20以上でそこは良かったです!
オーガニックものも使っていますが、意外とこだわりがあって書いていて、自分でもやもやします。(*^^*)
また機会があれば続きを書きます。
今月も最後までお読みいただきましてありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願いいたします!

                あんどびんとかびんと
                                 山田 ゆみえ
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]