忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/09/26 (Sat)
すっかり秋めいてきましたね。
9月、こないだ見た公園の木々も一部がもう枯れ葉になっていて、その時に秋の訪れを感じました。その日はまだ暑い日でしたが、早くも自然はもう秋へ移り変わろうとしていました。
街中の街路樹なども春夏秋冬の訪れを知らせてくれます。もう今年も秋になりました。
今日まだ衣替えをしてなかったので、長袖の服を急きょ重ね着しました。長袖はどこ~。
今日は雨模様の日で、急に一段と肌寒くなりました。気温はまだあたたかな様子でしたが、長袖が直ぐに見つからず焦りました。(笑)

今年は新型コロナウイルス感染症のことがあって、いろいろイベントが中止になったり、毎年恒例の花火大会も中止になったり、オリンピックは延期になりました。
9月の最近のニュースでは新薬開発、認証のニュースやあの柿渋が新型コロナウイルスに効く、効果があるなどのニュースを読みました。意外なところで、意外なものが新型コロナウイルスに効くのかな?と思ったりします。最近使ってなかったので、柿渋せっけんなどまた調べてみたくなりました。日本古来のものの中に効きそうなものがありそうです。予防におすすめなどにも数々のものがあがってました。今、気になります。普段使いのもので対策できれば、ありがたいことです。
先日は、○○で収束していくのでは~という記事も読んで、なるほどと思いましたが、やはり新型コロナウイルスのことでもちきりで、来年はどうかなと思いますが、とにかく確認しながら進めていきたいと思います。
みなさま いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
今年特に思うことは、何でも確認しながら進めていきたいといつも思っています。
日頃から安心・安全を最優先で、日常生活を送っておりますが、
みなさま 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



              あんどびんとかびんと
                山田 ゆみえ
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]