忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/01/30 (Sat)
2019年ー2020年当時の冬に、本をまとめて購入して、その中の1冊に、占い的なことが載っていて、その内容は震災を予言していた漫画(本)だったなどが書かれていて、気になっていました。予言とかよくわからないけど本当に当てることもあるんですね。すごい。
私はぜんぜんそういうのは、疎い方なので話をきいていつも驚いたりしていますが、どうなのかなと思います。そんなことを見聞きするうち、年が明けて2020年の1月になって、少ししたら新型コロナウイルス感染症のことが1月下旬くらいからニュースになって…。もう唖然としました。
なんかちょっと胸騒ぎがあって、思いついて本を買って読んでましたけど、あ~、世の中、いろいろあるな~と2020年は胸騒ぎの続きを考えました。2020年はとても大変で、何ともいえない1年でしたが、また年が明けて2021年の今、現在のこの状況です。何とも言えない…。
でもニュースなどでは少しずつでも状況は前進して前向きな方向へ向かっている様子でそれは、よかったです。ちょっとだけほっとしました。なんか少し嫌な感じの胸騒ぎの先が、日常生活にあり得ないことが起きたりして、ただ驚きましたが、冷静な対応をしないといけないですね。
最近、ブログを読んで、ブログ更新してなかったりしますが、読んでも、みなさまかしこそうなので、平気大丈夫と思いました。よかったです♪
50代の山田もブログの更新は、元気に、日常をそのまま更新していきたいと思います。
2021年今年1年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
次回の更新は、2月末頃になります。
今月も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
あんどびんとかびんと
   山田 ゆみえ
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]