忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/08/28 (Wed)
 こんにちは山田です。今年の夏も暑かったですね。その8月も終わり、今月も末日の更新となりました。どうぞよろしくお願いいたします!おつきあいくださいね♪
やっぱり、今年も健康食品を購入しています。その時の体調にあわせて購入しています。
以前知りあいの看護師さんや、元看護師さんに、健康のための何かおすすめはないですか?としきりに聞いていました。人によって違いますが、「健康食品ですよね」というお答えでした。
でも、健康食品て沢山あるからどれが1番いいのかわからないと思いました。アフィリエイトを始めるずっと前のことです。月日がずいぶんと経って………。
でも最近少しわかってきました。その人の状態に合っている健康食品をとる!
せっかくの健康食品もその人の身体や健康状態に合ってなかったら効果が半減してしまうかも知れないので合うものを探すのがいいのではと思いました。
どんよりな身体の状態が続いていた時に、コンビニのフルーツとヨーグルトを毎日食べたら、身体がすっきりし始めた…。それから現在に至ります。お店でも何か良いものないかなあーと探して、いきついたのが、フルーツとヨーグルトです。おいしいし、6ヶ月くらい続けて、もう大丈夫かなと思い、徐々に減らしていきました。なんかよかったです!簡単に毎日実行出来ました。
フルーツ、ヨーグルトは身体にいいと思います。生き生きとしました。
デザートとしてではなく、主に、1番最初に食べていました。
その後に小冊子やDMを頂いて読んだのですが、(健康食品を購入後に送られてきました)
【お水の飲み方】朝1番にミネラルウオーターなどの、お水(水分としてお水がいいそうです)
を飲んで、食事の前にフルーツを食べることがいいと医師のお話が掲載されていました。
ふつう、デザートとしてお茶とフルーツをとったりしますが、知る人ぞ知るフルーツの食べ方のようです。先か、後かですが、生産者の方も医師と同じことをおっしゃっていました。(笑)
実感なかったですがやはりフルーツの食べ方として、どうせなら効果的に取りたいものですね。
その医師は、食事の前にフルーツを毎日食べているようです。ごはん、お味噌汁、サラダ、おかずと食事の内容は同じようでも、お水の取り方、フルーツの食べ方などで、健康に関して差がでるのかなと思いました。不思議です。
ある女性の医師のお話はわかりやすくてためになりそうで、興味深かったです。
お水はサプリメントです。からだのすみずみに栄養を運ぶサプリメントです。を読んで初めて聞いたお話でしたが、とてもわかりやすくためになると思いました。ありがとうございます。
このお話の後に~お水も意識して飲むと、より身体にいいかもしれませんね。
その女性医師のお肌のお手入れについて~
顔を洗ったあとに、精製水で、顔を拭いて、次の化粧水など浸透しやすくなるようにされているとのことです。いかがですか。精製水で拭くお手入れは聞いたことがありますので納得でした。
お肌にいいようです。
この頃よくお水のことが話題にでますが、使うものをたまには、変えて比べてみるのもいいかもしれないですね。精製水は100円前後で売られていますからお試ししやすいです♪(ちなみにこちらは飲料水ではありません)使用方法をご確認ください。

飲料水も飲んでも、付けても美容に影響するらしいです。(笑)毎日2~3リットル
お水の飲み比べやめてしまったのでまた試したいと思いました。
数々のとても参考になるお話ありがとうございました。
それではみなさん今月はこの辺で。 次回もよろしくお願いいたします。
今月もご訪問頂きましてありがとうございました。
あんどびんとかびんと
    山田 ゆみえ
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]