忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/29 (Mon)

皆様こんにちは 山田です。お元気ですか。
10連休中ですが、今年のゴールデンウイークの前半、どのようにお過ごしでしょうか。

私は、とくに予定もないお休みを過ごしています。
年齢のせいでしょうか、予定を入れない過ごし方もあるとのことで、この頃は予定を入れないことが多くなりました。(笑)気楽に過ごしてます。
今月は、色々と影響を受けている私ですが、その中の1つ動画について書きたいと思います。
どうぞ気楽に読んでみて頂けましたら幸いです。

以前は、アフィリエイトのことで悩みなどがあって動画をみることによってずいぶんと救われ悩みも少し解消しました。画期的なこの動画を利用しないなんてもったいないと次はアフィリエイト以外も検索していたら、どんどんと素敵なのが出て、おもしろいし、今はすっかり動画のファンです。

最近は、何気なくみていたら、そこの(場所)動画が、投稿されていたので、何度かみていました
投稿ありがとうございます。楽しかったです。なんか想像していたのとは少し違いましたが、そこの今現在を観ることが出来て、よかったです。何度かみているのですが、いつみても参考になります。ちょうど行きたいと思っていた安近短な場所の旅行動画などみて、楽しみました。
思っていたよりも人気がないところで、それには驚いてしまいましたが、あまり混雑したところよりも、空いてるところの方がいいと思いました。思っていたより自然に溢れたところだったので逆にとても新鮮で行きたくなりました。行くときは、日帰りか泊まりか迷います。日帰り出来る距離のところだったら帰ってもいいのですが、旅気分を味わうためにあえて、1泊してみたいですね。
旅気分を味わってみたいです。(笑)魅力的な動画です。

投稿の動画は、おしゃれについてやその他楽しくみています。
本日2、3度書き直しておりますが、なんか調子がよくないみたいです。
手がつかれてきました。どうしたんだろう…。めずらしい現象です。
ちょっと間隔があいてしまいましたが、すみません。

最近は旅行なんかの動画をみていました。あのながさでも中々いいですね♪
ここ最近、かなり影響を受けておりますがこれからももう1度みたくなる動画の投稿よろしくお願い致します。いつもありがとうございます。感謝申し上げます。

今月も最後までお読みくださいましてありがとうございました。
それでは皆様 また次回もよろしくお願いいたします!



あんどびんとかびんと
    山田 ゆみえ

















    

PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]