忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/06/30 (Sun)

 今月はいつもの、他愛のないことを書きます。
いつも自由に好きなことなどを書いて居ります。思いついて書いて居ります。
ブログなので、お気軽にどうぞお読みくださいね。ほんと他愛のないこと過ぎてすみません。

はまってた時がありました。おもしろいから。
かわいすぎて何度も繰り返し観ました。胸きゅんです。胸きゅんがあちこちにあってどうしよう。
困った落ち着け。胸きゅんココ。検索しても出ない時もあるんです。
あの誰かのペットのねこ、すごくシャイなこみたい。シャイな性格のねこなんだと思いました。
目線合わせない。写真とか嫌いなのかな。目線ください…。人に隠れているみたいです。
シャイなすずめも観たことあります。この動物がダメとか特にないから切がないですよー。
ふつうペットの写真や動画などは、顔アップとかですが、私もペットを飼っていたので、思い出して観ているのですが、そんな調子で観ていて、私なりに、楽しいです。
覚えているのが、やどかりさんとか。変ったお家ですね!?的 やどかりさんがいたり、ペットボトルのキャップの、やどかりさんとか。ペットボトルのキャップのやどかりでよく平気ですね…と
つっこみ入れたくなる様なやどかりさん。きっと体が大きくなったらまた別のへ移るんでしょうね
かわいいですね。(笑)本当に癒し系ばかりのいいかんじの動物の動画が投稿されていて好きです。寝落ちモードな日もあります。(≧▽≦) 飽きずに観てます。写真でも、動画でも、ほっこりしています♪
かなりまえですが、ねこ駅長ブームでしたよね。(-_-)zzz様な起きている様な写真がたくさん出ていました。駅長のシャイな仕草だったのかも。写真でも動画でも、いい写真ばかりで、知ること
も出来てなんかよかったです。  わっ♡って、みてます。
いつも最高の写真や動画をありがとうございます。毎回楽しみです。世界が広がります。
それでは また 次回、7月末頃更新予定です。       ではまた
                                     山田 ゆみえ


PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]