忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/29 (Mon)

 皆様、1か月のご無沙汰でしたが、お元気ですか。山田です。
さて、今年の夏はいかがでしょうか。ご旅行前でお天気が気になる方などいらっしゃるのではないでしょうか。8月も、お天気が各地で変わりやすいと思うので気を付けてお出かけくださいね。
8月は、暑くなるとの天気予報を観たのですが、個人的には、は~そうなんだと思ってました。
私が、40才頃は夏が過ぎると9月中旬になって、8月が終った~♪と自分の中では、すごい8月の在り方だったんですけど、(特に夏季)健康面は、(紫外線・美白・熱中症・その他…)気をつけたいですね。
9月、10月になぜかお肌がどっと老ける人が多いとコラムを読むと、結局上手に対策出来てない人は結果が出てきてしまうと思いました。私もそうなのですが、後から病院へ行くタイプです。

百害あって一利なしとも最近は、日焼けに対して言われていますが、紫外線についての対策で、病気やお肌について、ここ数年間教えていただいたことを含めて、改めて健康について教えていただいたことが生かされてゆくように、生活習慣を改めて行こうかなと、反省している山田です。
簡単なことを気を付けるなどすぐできそう…です。(笑)徐々に開始です。

病院の、◯◯科ってありますが、アンチエイジング科(?)などプラス思考でもって、つい病院へ行きたくなるような科が、もし増えたり、有れば、チェックして見ようと思いました。
新しく◯◯科って、出来て増えているようなので、つい先日も、ん?この科は、興味があると思った科を見つけたのですが、(はっきり思い出せなくてすみません。メモれば良かった~)そう思うと病院が今、いいところ&すてきなサロン的に思えて、前に女性誌などでも見たのですが、病院自体がかわっているように感じました。お洒落なとこだったりして、まるですてきな訪れてみたい旅館やお店のように変わってる?
病院で薄いお茶を飲んだのですが、くせもなくおいしかったです。
あれは、たんぽぽ茶だったかも知れないけどもしかしてブレンド茶!?などと思いました。
変わってきている場所は、病院もその1つかもしれませんね。
あと数日で8月になりますが、私の夏の実感を少し書きました。
最後になりましたが、皆様へ 暑中お見舞い申し上げます!
次回もどうぞよろしくお願い致します。では また

                                あんどびんとかびんと
                                   山田 ゆみえ 
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]