忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/10/28 (Mon)
 実はこの私、このところ石けん洗顔にはまっていました。(笑)
洗い方はその時によっていろいろと違いますが。
お化粧品をお試ししていることは以前お話しましたが、使ってみて思うことがあって、そのせいか今年はずっと石けん洗顔にはまって、石けん(洗顔料)を購入して使っています。中々満足度は高くはありませんが続けています。
500円くらいの洗顔から、定価3,800円の洗顔石けんを購入していつもお試しし続けてみました。ミニサイズのものを合わせると結構な数を試しています。誰かの記事などで影響されて購入するのですが、若いころの様な反応が自身で期待できませんが楽しんでお試ししています。
ダイソーさんの100円くらいのものも合わせて振り返るとものによるという感想です。
ダイソーさんなどにも好きな商品ありましたが、最近みてませんでしたけど本当にものによるといったところで感想です。やさしいタイプのソフトなものが、1番いいと思いますよ。
ピーリングのことも考えて、ソフトピーリングタイプのものを1つ使っていて、1つの石けんよりも2、3個を使い分けて使っています。これ絶対おすすめは特にないです。ソフトな定番商品の他は見つけるの難しいですね。極めようとしてますが、始めたばかりでまだまだといったところです。合ったものを見つけるのも難しいと思います。とりあえず、真似してがんばっています。
自分には合わなかったことを思うと今後のことを考えますね。数々をためしてみての今の感想です。次々ときて~現在わからなくなったりしています。意外です♪最後は中学生の時に使っていたあれに戻ったりして…(笑)もう本当に洗顔1つとっても奥が深すぎてため息♪取りあえず納得いくまでやってみます。でももう1周くらいはしてるイメージです。本当に奥が深いし洗顔は基本だから余計にわからなくなってしまう…。過ぎた行為はよくないと思うのでほどほどにしたいと
思います。わからなくなっていて…。でもこじらせないよう気を付けます。
今月はわからないと吐き出してしまいましたが、保留しながらも少しづつやっていきたいと思います。本音を書いてみましたが、みなさんはいかがでしょうか。
今月はなんとなく書き始めたら、最後に本音で閉めるといったまとめになりました。(笑)
ブログですが、一行並に気軽に読んで頂けますと幸いです。書いていて思わぬ方向になりましたが、今月はこの辺でまとめて終わりに致します。
それではみなさん、次回もどうぞよろしくお願い致します。
最後までお読みくださいまして、誠にありがとうございました。
                         あんどびんとかびんと
                            山田 ゆみえ
※この度の台風19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
                                  
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]