忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29 (Thu)
 ムシムシとした梅雨のシーズンですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
6月今月のちょっとした出来事をまとめました日常生活のまとめです。それではみなさんどうぞよろしくお願い致します。
人は誰でもマイベストな状態にいつももっていきたいと考えるものですが、私もいつも試行錯誤していました。試行錯誤しても中々難しいのですが、でも何とか少しでも早くベストな状態にもっていきたいと日々研究中です。それとなく思います。それはお仕事・プライベート全てです。
皆さんそうなのではと最近思います。年代別で考え方も違うと思いますがやっぱり理想はあると思います。ギャップ的な事を感じていたら、なおのことです。若い頃は考えなかったことですが、気がつくようになって、年齢を重ねて思います。憩いの場がBOOKOFFや本屋さんだったのですが、元気になれる場所ですねー。大好きです。だから、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
最近は訳あり利用していませんでしたが、その他のネットショッピングを利用するのもとても楽しいことだと思います。楽しいことやお気に入りをもっと見つけて増やしていきたいとひそかに思っています。
それから、今月想定外の意外なこと続出で驚きましたが、イメージ違いなどイメージだけはよくない。早目にお試しして見て実際を知ることも大切なことです。初めにお試ししてそれから判断する
のをブログでもおすすめしています。イメージ違いはあることです。
50代になり私も酵素とか飲んでスッキリさえた頭で取り組みたいです。(笑)
この頃はアクションありきの世の中で、どんどんと便利になっていますが、次はどう変わるのか次楽しみですね。スマートフォン使うようになって、どんどん新しいタイプのものが出るので、故障してからは今持っていません。持たない時期が長かったので何とか大丈夫かなといったところです。大型のタブレットは大きい画面で使いやすそうでした。好きですね。小さいサイズの画面は判断がしにくいです。画面のサイズ、重さそれぞれに用途があって向き不向きなどあると実感した今日この頃でした。  ではまた 次回です山田ゆみえでした 
※遊びに来てくださいねお待ちしています!
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]