忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/28 (Wed)
おはようございます。 山田です。
今年も早いものでもう11月木枯らしの季節になりました。いかがお過ごしでしょうか。

私が今注目しているものの1つにインターネット環境があります。(携帯・スマホ・PC全て含め)自分でも利用していて、常に考えていました。契約も更新前に確認するていどなのでこの頃はカタログをみたりしてました。トラブルがあったこと等ニュースでみるとまた考えて、なかなか次にいけませんでした。何度でも変えればいいかもしれませんが、お金も掛る様なのでなかなか手がでないものですね。痛感  小さな心配や悩みはありますね。満足度はありますが…

笑えない本音のお話なんですよ。SIMフリーもチェックしてみましたけど。どうでしょう
安くてもちゃんと使えれば何も問題ないですよね。
契約して、利用してみて少しわかってきたところです。調べています。

ニーズが合わなくなってきて、選ぶの大変でした。決まらないし、みつかりませんでした。
やっと探したのでちょっとつかってみたいと思っています。
変化がとても早くちょっとそれについていけてなかったかもと実感しました。そうかもしれない
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

今月は少しホンネと感想でした。
来月もよろしくおねがいします。





あんど びんと かびんと
             山田 由美江
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]