忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/29 (Tue)
ストレスフリー

少しでも新しい機種にした方が、断然いいですね。
本当まるでストレスフリーでいいなあと思っています。

起動が速い! タッチが軽いし、ストレスフリーな動きがいいですよね。
こんなところから徐々にピッと時短で終了。

新しい機種って全然違うんですよね。
らくらく もう変えたいですが、我慢。でも最新はどうかなと気になります。

ストレスフリーで作業した方がやっぱりいいですよね。
今あらためて思いました。これでもらくらくですが…


ストレスフリーってすばらしい感動です。


最近の薄型はもっと起動も速くていいんでしょうね。使うの楽しみ・・・・・
ちょっと今からなんだかわくわくします。




あんど びんと かびんと
             山田 由美江
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]