忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[1] [2] [3] [4]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/13 (Wed)
買いものはあえて、いろいろなところを利用しています。以前からそうでした。一件のお得意さまになって・・とかはしていません。したことありません。自分の好きなところで買いものしたいですから。マイリスト先とかあってそこからリストと一緒に
選びます。とてもお気に入りだったけど閉まってしまったお店などは、マイリストから消してマイリストの他のお店を利用します。

東京で、あきずにいろいろ、買いものしています。

今は、ネットと実店舗両方利用しています。半々です。食品に限らずいろいろなものを購入します。
外出派で20年、10年前ではまだこんな買い物しているとSF好きですが、私が?と想像できませんでした。
人のまねしてみたら、うんよかった!という感じです。ネットは。以前ダイヤルアップでパソコンしていたので
お買い物デビューは遅いと思います。夜、ネットサーフィンしてました。初めてのネットの買い物はかにでした。
でもダイヤルアップはネット通販できないようなのでヨドバシで契約変更しました。いろいろとあって現在に至ります。
アフィリを知ったのも最近ですし、全部デビューは遅いですよ!(笑)だからネット広告で、アフィリ古い!なんて誰?とか思います(笑)


便利だと思います。                                                 ゆみえ
PR
2012/05/09 (Wed)
マイペースに更新してゆくことにしました。

細く長く続けたいです。

1年ブログをしてみてとても勉強になりました。体験したことを活かしていきたいと考えています。

数あるブログの中の1、ブログとして更新していきます。宜しくお願いします。見て下さいね。



                                                          ゆみえ
2012/04/04 (Wed)
ブログについていろいろ調べているのですが、
こだわりがあって、なかなか先へ進みません。変化もありません。


只今、ブログのお悩み中です。


どうぞよろしくおねがいいたします



                                    ゆみえ
2012/03/17 (Sat)
ネット通販の会社めぐりをネット内でしました。

最近会社めぐりをしています。でも思うのは以前とは大きく変わられていること。見たら→(買う)注文の流れが便利で
良かったけど買う物がない場合探さないといけない。

今初めてそんな事になっている。会社が変わったことすら最近知りました。だいたい変わっている。ほとんどが~
あせってカタログを取り寄せました。またお気に入りを探していこう見つけようと思っています!
私好みでいてほしかったような。でも気が付いたら変わっていたのでこれから探してみようと思っています。

いつでもある。いつでも買える。はそうでもなさそうに初めて思えました。ネット通販!
変わられたとこ、変わらないとこ あるようですね。なんともいえませんが、まめにチェックはします。



                                                 由美江
2012/03/02 (Fri)
ネットで探したんですけど~無しでした。
ムーミンは、ありませんでした。ガクッ

合間に、探しました~似たものはあったけどあのムーミンは、ありませんでした。

残念です。ガクッ   あきらめます。ドールハウスみたいなムーミン達でした…


*私事なことで失礼しました。


                                                      由美江
2012/01/15 (Sun)
忍者ブログ☆
間があいてしまいました。反省

最後にくるようになってしまうのがいけないのか?(問題か)…

LOVE忍者ブログなのにねっ。あー



                                       それではまた山田 由美江でした。
2011/07/24 (Sun)
毎日暑いですがいかがお過ごしですか        元気にしていますか…私は元気です。
最近バードウォッチングな人になりつつありますが、観てると面白いんですよね鳥って。それぞれで、ハトと雀は違いますけど他の鳥が来た時とか、最近のお気に入りはムクドリさんです可愛いです動きが面白いひょうひょうと歩く姿が可愛いです最近道路とか歩いていますが、歩き方ですぐ気付く、見かけるとあっと息をのんでじっと観察しています。(急いでないときです。)
珍しい鳥…夏 公園はにぎやかですよねー皆来てるから、虫(昆虫)や鳥…いるいるって感じ。公園・
シートを持ってお弁当を持って(コンビニ等のものの時もあります)大きな公園ヘいろいろ来てるから楽しいかもしれない。いつも行くと楽しい気分になります公園好きかもしれない。バードウォッチングも出来るしね☆事典では良くかいてなかったけど、ムク、可愛いですよ。東京での気分転換です。オススメです。今ぐらいもいいかも(*^_^*)

UV対策して公園に立ち寄りますが、大人になっても公園ていいなと思いますブランコの奪いあいなんか、昔ありましたけど今のお子さんは外で遊ばない?どうなんですかね。まわりの環境の事もそれぞれですからネ!
オススメの公園あったら教えてくださいね。世田谷に素敵な自然の…ありますよね。好きです。


*最後に更新は週1~2回で考えています宜しくお願い致します。         山田 由美江
2011/07/18 (Mon)
でも,前から来たかったのでここへこれて嬉しいんです本音(^o^)慣れてないのでなかなか進みませんが、
こんなcoolなテンプレートも見つけて嬉しい!!あとはどんなふうにやっていこうか考えながらやっていきます
まずはニンブロ嬉しい~で今、しめたいと思いますいろいろ変えていきたいんです慣れてないので(ぱっ)とはいきませんけどね。訳あって、最近ネット環境 です 。時間 持てる 様になりました。PC使わないと意味が ない。 古くなる~  
※ FC2で お借りしていて足りないのでこちらで始めることにしましたどうぞ宜しくお願い致します。参加しているのはアフィリエイトですいろいろ勉強になりますね情報も知れて…はじめています声掛けてくださいねおまちしています。なんかラフかんじで取り組めて良かったと思います素直に。
それからいつもメール有難う御座います参考にしています。
                                                 忍者ブログにて   山田 由美江
2011/07/17 (Sun)
今忍者ブログで書いてます遅くなっちゃって。でも始められて嬉しい私にとってはきゅんブログです。きゅんブロと
呼びたい。胸が熱いマイきゅんブロスタートです見てね~まだわからないのですがこちらは良いのではないかと思いました。いろいろとあるんですよね付いています。
会社も沢山あるので迷ってしまいますよね。では今から寝ますお休みなさい。
                                                                                             ではまた  

               ☆ラフな感じでブログは続けています。ちょっとわくわくです。
                                     山田
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]