忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[1] [2] [3] [4]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/30 (Sun)
本  『美しい部屋』について書きたいと思います。美しい部屋はインテリア関連の本でした。
とても好きでよく見ていました。ほんと参考になったといってもいいくらい。
おうち拝見のTV番組ありますが、これは本バージョンです。最終号は分からないですが、なかなかこんな本珍しいと思い見ていました。個人の趣味の世界、そんな感じの内容が堪らなくよかったと思います。お料理の本なんかと本棚に入れて置きました。

インテリアといっても、これは手づくりインテリア、趣味やセンスのいい人のくらしぶりが、随所に載っていてすぐ参考に出来るおもしろい内容でした。今、見ても全て♡おもしろいと思います。
和・洋いろいろなお部屋の集合本で、少々古さがありますが、20年経っても30年経っても大丈夫ではないでしょうか。プロじゃない限りなかなか難しいことですが、知恵とセンスなんかで乗り切ってると感じました。そうそうこれこれーってかんじです。こんな感じが出来てました。
やれば出来るを教えてくれる本でした。器や1つ1つのものが、よかったです。
人のこだわりがいいと思います。私も年齢を重ね、でも変らずすきでありたいものって沢山あります。たのしいこだわりで、お気に入りとか探したいです。民芸品ていいですね。

『美しい部屋』(本)には学ぶとこあり、のみているだけで楽しいどこかの商店街の様でした。
年齢的にも愛着のあるものに囲まれたお部屋は本当にすてきで、いいなあと思いました。
参考になりました。私が思ったことでした。


あんど びんと かびんと

                 山田 由美江
PR
2015/06/28 (Sun)
SNSめぐりとか好きで楽しんでいます。
まだ、知らないサービスとかチェックしています。
より便利な方へ行ってみたい気持ちはあります。
もう終わってしまったサービスでお試ししてみたかったものはあります。
いつもそんな調子です。チェックして終わったところをみてSNSのありがたさを感じました。
ほんとに見たのですが、残念すぎな感じが伝わりましたので、やってる人は育てていってください。私はそう思いました。残念で寂しい感…あれはほんと残念だった。よかったんですけど。
みちゃうとただただ残念。私ブログを育てて…ますよ。遊びにきてください。
だから、あそこの人はお引っ越し(ブログの)したでしょうきっと。
そういうことってあったんですね。ぜんぜん知らなかった。めぐりしている時知りました。
でも好きだったから残念に思った。がっかり感ですね。今月の私の感じたことでした。
ではまた何か思ったことがあったら書きます。それではまた



あんど びんと かびんと 
               山田 由美江
2015/04/27 (Mon)
アパレルの大手のところなんですが、ねだんもリーズナブルなのにステキで買い易すかったです。
1点1点は自分でも作ったことある様なものを売ってるんだけど親しみを感じます。
アクセサリー、ストール、傘、バッグ、サイフ、ポーチなどファッション小物を売っています。
プレゼントなどにもおすすめ♪是非のぞいてみて下さい。
バッグなど5,000円~1万円以内です。メーカー製
国内NO1大手アパレルです。探してみて♪私好み   好きなお店のこと……。
腕時計が、某付録的、値段でした。(笑)設定までも好き。(^^♪
みんなの見て見ないとわからない的話ですよね。チェックしてね!


とくに大人になってから~そう思う。その人の価値、趣味の問題だったり価値、趣味って大事ですよね。価値、趣味の問題こそその人の(個人の)自由と思います。押し付けはよくない。
性の事も今真面目に話題になってますけど、大事なことですよね。ファッション的を越えて大切な事と考えます。なんとなくだけじゃなくて今変わってきてますよね。いろいろと自由でいたいなと思います。最近わかった様な気がします。25年後の解釈です。人間て深いなあと思うしみんな十人十色ですよね。若い時ってファッションのみ追うから悟りはないですよね。25年後の解釈は遅かったでしょうか。私、自問自答です。   みんな元気?
体調の事もあって、最近は、ブログで失礼しております。
いつもなんですが、きっと話は尽きないですね。



それでは    次回   またです。


あんど びんと かびんと
             山田 由美江
2015/03/29 (Sun)
ぴあの本片手に途中下車のたびしてきました。

TVで2008年放送(12チャンネル)した時に観ていて多分行かないかもしれない。
乗らないかもしれないと思って観てましたが、2014年暮れに日暮里・舎人ライナーに乗りました。静かそうなところという印象だったのですが、その通りでした。静かな住宅地ですね。
静か目な感じのところです。懐かしのお店に立ち寄ったり、懐かしのところでご飯食べました。
日暮里・舎人ライナー自体はモノレールやゆりかもめみたいな乗り物でした。
TVの内容では地元の人は完成を待っていたそうです。距離も短い感じだったけど初めて乗った気がしませんでした。小物やストールにぽカジを買って帰りました。なんか感動しました。


新しい手帳買ったのですが、国内の大きい駅の乗換が載っていて見てたら結構間違えないで、目的地まで行けそうと思っちゃいました。(笑)京都、名古屋…ポイントとか使って簡単に旅行してみたいですね。面白そうでも実際は昔ながらのとこを利用しそうですけどロマンがあるとか言って☆
笑わないでくださいね。


また何かあったら書きます。
では  また

                  あんど びんと かびんと
                              山田 由美江

2015/01/17 (Sat)
<グッズのおすすめ>

御存じですかこのグッズ
今回のおすすめです。

冬場の静電気なんかの対策にちょっとおすすめです。
家電品の多い部屋でもわっと静電気なんかに困ってもやもやしている方におすすめです。

TVつけて観ていて目がしょぼしょぼしているとか、前はあったんですが1年以上利用して今はそんなことも忘れてしまうくらい快適です。よく通販で快適○○とかありますけどこのグッズも結構
いいのではと思っています。使い慣れるとPRのほうを忘れてしまいそうです。使ってかなり経つので今回PRすることに致しました。?の時はPRまでいかないですね。なんとなくではありますが、静電気で困るとか他快適に過ごしておりますのでグッズとしてお試しをおすすめします。
このシリーズはいろいろあって安いものから高めのものまで揃っています。
私は気に入ってリピーター買いしました。ファンです
多目的に効果がある様なのでチェックしてみてください。使ってみると良さが分かります。
今回はこんなグッズですが、発明品、アイディア品とか大好きで特設コーナーは見るほうです。
実店舗とかであると思いますが、スリッパとか洗剤とか布巾とかグッズ売ってる・・
私はわくわくして買ったりしています。結構良くて買ってよかったと思います。(個人の感想です)

セールだったりするとうれしい。でもなかなかセールはないですね。

なんかネットではお悩みなんかで売られているみたいですね。よかったらおすすめしたいですよね。これはいいみたいと1年以上使っているのですすめられる。使っています
専門的なことは確認出来るので御確認の程お願い致します。
冬の静電気とか平気です快適です。
ぜひチェックしてみてください。


あんど びんと かびんと
            山田 由美江
2015/01/07 (Wed)

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

良い年でありますように



あんど びんと かびんと
             山田 由美江

2014/11/30 (Sun)
アフィリエイトなどのブログをスタートさせて数年経ちましたが、よく利用したりリピしたりする
snsには私にとって理由があります。ブログなどとても使いやすくトラブルや問題がほとんどない点がすごくいいです。いいのでおすすめです移ったこともありますよメール送ったりしても反応
なしだったり返事も来ない等あったので速やかに変わりました。こんなもんなのかなと思いましたが移ったら合っていたので利用しています。とても気に入っていますやっぱり問題があってメール
の返信もなしだと困ります。学習して速やかに変えた方が良さそうです人によって、合う合わないあるかもしれないですね。今、不安になることはないです。続いているのでおすすめできます。
すごいチェックしてから入会しました。この忍者ツールズは本でみつけたんだけどいいことばかり載ってましただからだぶんいいのではと思って初めにホームページ作ったんですがよくなかったのでやめて、ブログの方にしました。個性的なブログになりました前に書いたんですが、魅力に引かれずっと使ってました。少し前と変った…

ブログの存在とか知らなかったです本に沢山載ってて驚きました。blog・日記不思議ですよね
わりと最近始めたんですけど何かみんなしてるみたいですよねマイペースに書けるからブログが
いいですね後で直したりとか。
写真は好きなんですけど、掲載はしてないですねデジカメ欲しいですいつか掲載したいですね。

地味に続いてますね。(*^。^*)
いろいろあったので今はそれもまたいいかなと思います。

シンプル 地味(*^_^*)に  あんど びんと かびんと は続きますよ。
どうぞよろしくお願い致します。           では また

                                山田 由美江  

2014/09/28 (Sun)
更新更新と思っている時に本を出すためとか雑誌、本を片付けていました。
こんな時は片付けは進まないですね前に買った雑誌、本を読み耽りました読書の秋です♪

前回なぜか忍者ツールズ内で何か探したいなどと思ってしまい更新なのに変化はなく、
なんかネットで広告見たとかその位しか何もなかった忍者ツールズが好きというだけで何も
分からないまま、検索はヤフーは前からで、もう忍者ツールズから離れて何か探そうと思いました
なんか見つかるかなと思ってしまったんですよね…
忍者ツールズ…


マイ本棚の話は初めてですね。(秘密めいています笑)別に変ですよジャンルがないです
いいと思ったら買います特別なのは2冊ですねストック用大切です。
売って買っての繰り返しで部屋にはそんなに本はないです。好き嫌いがあります。
今回は売りに出すつもりで本気で探しましたが、面白いのがあったりして売る本はありませんでした。私も本気で探したんですが全て本棚にそっと戻しました。私はジャンルを問わず派ですね。

前に買った本も忘れていたものも含めて楽しく読書出来ました査定に出すと多分中古だし最新や
人気作品は持っていないので、1冊90円~100円位の金額ではと思いますいいんですそれで。


好きな作者の作品が読みたいので。アート関連でも同じ考えです自分の価値観重視ですね。
好きなものは好きみたいな、だから生活に密着したかんじです。

そんなマイ本棚の中に、読み返していたら本棚の中から忍者をみつけました。
なんと洋装の忍者(ヨーロピアン♪)ヨーロピアン忍者だそうです。ビジュアル系でもツンデレでは
なさそう。理由は後ほど    かわいいコスプレなんです読モさん、ここにもいた見たことある
メイク品、ドラッグストアで買えるお化粧品でここまで出来るんですね下地づくりから、つけま、
リップとコスプレ上手。このコスプレだったらいいかも   読モ女子の麗人です中性的でカッコ
カワイイ コスプレ人生楽しんでいそう。この雑誌女の子、男の子メイク?と思ってた顔(すっぴん)がすごくベビーフェイス(失礼)で大変身ぶりに感動 最近ネットで見るコスプレって感じ

ヨーロピアン忍者に出会えるとは思いませんでした品もあって綺麗で素敵です。
これ見たらコスプレを身近に感じました  コスプレがんばってください。
可愛くて麗人で好きになりそうです美しい  美しくて麗しい忍者もいたんですね。
想像以上自分が写真撮ったわけじゃないのに見れてラッキーでした。
すっぴん顔がベビーフェイスでお肌つるつるお手入れしてるんでしょうね。
ヨーロピアン忍者とか考えつかないです  サイコウー
プロデュースとかしてたけどすごいですね  読モさんの才能を感じました
私は何かを購入した記憶が…   お化粧品。


そんなこんなで売る本はありませんでした
マイ本棚から愛を込めて

   あんど びんと かびんと   山田 由美江
2014/08/28 (Thu)
こんばんは山田です今日は涼しかったですね~(笑 わざとらしく)


今日は忍者ツールズの宣伝です。いろいろ試してみました…終わったサービスもありました
忍者ツールズは好きで利用しています。
和的な、日本的なものが、海外の人や海外へ伝わるといいなと思いブログは更新しています。
とくにテンプレが個性的でブログ始めたいって思いますよ私も大満足で、簡単ですしおすすめ♪
たまに訳わかんないことしたり間違えたりするけどGOOD OKでした(-_-)zzz (^_-)-☆
忍者、サムライとか名前に使っていたりミステリアスな感じだったり面白いですよね。
ねっとにて会社を見たらブログやHPのムードだったのにはびっくり^_^;でした。
デザインとか、雰囲気が好きですねいつもお世話になっております。
アフィリエイトも出来るんですよいいでしょ。
そんなにはなかなか更新出来ないのですが、気に入っています遊びに来て下さい待ってます♪♪


次回はそんなそんな師集団ニンジャツールズでネタを探したいと思いますみつかるでしょうか。
ひそかにです。忍忍



                        では また  山田 由美江でした







○いつもいろいろありがとうございます。大変たすかります。
2014/07/29 (Tue)
みなさんブログをやっているので、あっちのブログ、こっちのブログへとfc2内以外でも
遊びに行っています。そうたまには


私のブログへも遊びにきてくださいお待ちしています。
アフィリエイトと、あと内容(ペラペラ)がプチブログサイズですが、それでもよろしかったら
ブログは…【あんど びんと かびんと】です。

本を購入する前に、作家さんのブログヘ行って近況とか見て、本を購入するって
今、不思議な感じですけど
作家さんはいろいろされていてブログを書いたりもしているのでスーパーマンみたいと思う。
がんばってください。どうかヘルシーにお過ごしください。

7月はこんな感じです。夏は眠気がくるので水素水とかなんか必要ですね。(アイテム)☆
前にもいいました?


いつもありがとうございます!この場をお借りしてお礼申し上げます。
ご連絡はfc2メールフォームよりどうぞお気軽にお送りください。




               では  また      山田 由美江
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]