忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[1] [2] [3] [4]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/27 (Thu)
こんにちは 増税前にまとめ買いを考えてみたのですが、やめました。思い出してあまりまとめ買いしてなかったタイプなのでここはマイペースにいこうと思います。ストックとか、買い溜めした
とかないですね。大型冷蔵庫はまだ購入したことないです。どのサイズから大型というのか分かりませんが200L位でしょうか。今冷蔵庫小さいですしいろいろ買い込みたい気持ちもありますが
予定ないです。でも180L以上ないとまとめ買いはむりですね。アフィリエイト始めてつくづく
買いたいけどむり、諦めたこと結構ある大量なんですよねうれしいことに。わけありなんて大量ほとんどファミリー向けお得ですよ。お値段と量のかんじ…多いですよねこんなお店☆
うち冷蔵庫小さいし買いたいけどむりだなってあります。いつも見てますチェックしてます。

まとめ買いしないタイプなので増税関係なく今は、ないですね。
これから冷蔵庫買う方、小さいサイズが欲しい人以外、180L位をおすすめします。(中サイズ)いいと思いますよ。ファミリー向けはやっぱり大型なのかな。結構お世話になりました。

まあおおきなおせわですが、便利かなと思って。…


ふふそれではまた                                                  山田 由美江でした
PR
2013/12/26 (Thu)
なんと家の中を電車が通っている夢を見てしまいました。便利ですけど怖い。さすがに夢の中
でもダイナミックでした。1階が部屋で2階は駅で電車が通っている。おいおいって感じです。   夢の話なんで許してください…。
でもこういう夢見たかったのでうれしいです。その夢はもうなんかSFっぽかったんで喜んで
しみじみしました。たぶんリニアのニュースとか見て頭の中が過去に読んだSFとかもMIXされて…
とかかなと考えていました。この夢をきっかけにまたSF読んで見ようかなと思いました。わくわく感、わくわくしちゃうんですよね。多くの作品ありますけどファンとしてはやはりわくわく感
が魅力ですね。なぜ最近読んでなかったかというと2000年や2001年のこのあたりの騒動と
かもろもろ疲れは関係しているかもしれない。越えてよかったと思うし、ただSFと現実の境界線
はと考えると私の中でつまらないことに整理しちゃったかもしれないそう思うと本当つまんない
けじめをつけたりは止めようと気付いた。2000年からは13年も経ったんだとSF御無沙汰
ぶりに驚く。結構経ったんだなぁぱたっと見なくなっていた。忘れてないです。

まだ観てない(予告のみ観た)映画みたいだった
近未来的でちょっとかっこいい作品、個人的には近未来って想像すると好きじゃないですけど
結婚観とか?なことが多いし私は好きじゃない内容になってる。SFとリアル
いつか現実になった時自分はどうかなと思います。
ゴルチェのコスチューム担当した映画も面白そうだったのでチェックしたいと思いました。
まさかそんな風な映画みたいな夢見るとは思いませんでした。
フランス好きな人、SF的なものが好きな人におすすめ映画です。
タイトル忘れました。(笑)興味のある方は探してみてください。監督はリュックベンソンかな
まだ観てないのあります。&SFは御無沙汰してました。思い出した。
皆様いかがでしょうか。

  毎日寒いですが、暖かくして風邪引かないようにしてくださいね。



それではまた次回は来年になります。良いお年をお迎えください。今年一年有難う御座いました。




    あんど びんと かびんと 
                  山田 由美江
2013/11/28 (Thu)
私は通販が好きでした。通販で酵素洗顔を買ったり、化粧品を買ったり、食器、服など
便利に利用していました。とても大満足でした。

チラシ広告片手にバーゲンへ行ったりもしました。少しでも安く買いたいから…
数百円の違いは大きいですよね。どう考えても値段に差があるなんて思ってました。
それは数年前のこと

最近アフィリエイト始めてからまた考えました。
並行輸入、ブランド激安、魅力的な文字がお店にあってウィンドウショッピングしていました。
話題になりましたが、今はネットもあるしネットで調べてから買物できて便利になりました。

楽しみながら、家計簿つけたいです。赤字はNGです。おこづかいとか家計簿ゲームとか
そんな感じですか(笑)堅苦しくは考えませんが、ここポイントですよね。

私の場合ネットが結構好きです。きっかけでもあります。お得と思ってます。ネット好きですか
アフィリエイトしていて情報とか大事です。敏感さとか(本に書いてありました。)どうですかね。

※私個人の意見です。


節約頑張ってる人もいると思いますが、溜めないように頑張ってください。



                        では   またです。
                                  山田 由美江
2013/09/27 (Fri)
お試しをお試ししてみました☆


もう2年位みているのに、いつもみていたのに、気付かないお試しがありました。…

もらった試供品だけで日々乗りきる女子もいる中、少々お金を出して、プチリッチな気分を
体験しませんか?(お試し体験です。)      ※個人の感想です。


数百円の違い、差でもやはりプラスしたぶん違いはあります。実感しました。

お試しは、サービス~販売(物販)といろいろあります。お気に入りを探して是非ステキな
体験をしてください。

ちょっとのことなのですが、高いと思っていたものが、500円だったり1000円だったり
するとうれしいしサービスとはいってもラッキー以上の何かがありますよね。探してください。
いいですよ。

お財布とか大好きな雑誌の全プレで良いと何時の頃からか思い実行してきましたが、ないと
実行できないんです。でもでもそんなところからポリシーを持って1つ1つ取り組めば好き
で始めたことだから苦じゃないんです。私の場合はそんな調子ですね。今付録女子、多い
らしいですが、お気持ちわかります。センスいいですよね。付録のひとめぼれ。手帳とかいろいろ
昔は全プレとかいいんですよ。実はそんなの使ってました。今そこまではないかな。
ふろく大好きです。子供の頃から マニアとか?よくわかりませんが楽しみました。好き
今も変わっていません。気に入らないと買いませんが…(笑)


                  あんど びんと かびんと

        では また     山田 由美江


2013/09/27 (Fri)
お試しをお試ししてみました☆


もう2年位みているのに、いつもみていたのに、気付かないお試しがありました。…

もらった試供品だけで日々乗りきる女子もいる中、少々お金を出して、プチリッチな気分を
体験しませんか?(お試し体験です。)      ※個人の感想です。


数百円の違い、差でもやはりプラスしたぶん違いはあります。実感しました。

お試しは、サービス~販売(物販)といろいろあります。お気に入りを探して是非ステキな
体験をしてください。

ちょっとのことなのですが、高いと思っていたものが、500円だったり1000円だったり
するとうれしいしサービスとはいってもラッキー以上の何かがありますよね。探してください。
いいですよ。

お財布とか大好きな雑誌の全プレで良いと何時の頃からか思い実行してきましたが、ないと
実行できないんです。でもでもそんなところからポリシーを持って1つ1つ取り組めば好き
で始めたことだから苦じゃないんです。私の場合はそんな調子ですね。今付録女子、多い
らしいですが、お気持ちわかります。センスいいですよね。付録のひとめぼれ。手帳とかいろいろ
昔は全プレとかいいんですよ。実はそんなの使ってました。今そこまではないかな。
ふろく大好きです。子供の頃から マニアとか?よくわかりませんが楽しみました。好き
今も変わっていません。気に入らないと買いませんが…(笑)


                  あんど びんと かびんと

        では また     山田 由美江

2013/07/29 (Mon)
あんど びんと かびんと  (ブログです)は、
私のお気に入りや、最近リピ買いしたもの、おすすめなどを掲載していますお時間がある時にどうぞご覧ください。
毎日のくらしの中であったら便利、使ってみたいそんな商品をチェックしています。

今年の夏は暑いですね。冷たいものが欲しくなりますそれに私は汗かきなので大変です。汗かきの人は汗疹(あせも)に
気よつけてください。ベビーパウダーが一番いいですねさらさら&制汗スプレーも忘れない
汗を沢山かいてしまいました。夏だからネ   それにしてもすごい
熱中症にも注意しましょう。

最近気がついたのですが、美容と健康はイコールだなと思いました。すいかを見てください。とても美容的かつ健康的で
しょきゅうりを見てくださいとってもおいしそう健康かつ美容的です。フレッシュでいいです。健康=美容だ
私のいいたかったことです。健康で美しい あこがれです。
体にいい食材をたっぷりととってヘルシーな夏をお過ごし下さい。


ではまた   お元気で



                                                 山田 由美江
2013/03/29 (Fri)
今、興奮さめやらぬまま忍者ブログにきました。興奮とは…ブログの更新しようと書いていたのですが、なんど書いても書いてもぜんぜんで更新出来ず
消えちゃうんです。ウイルスかぜんぜんよくわかりませんが、びっくりです。最近はめずらしいです。くもをつかむような
無常感と言いますか。興奮覚めやらぬ感想です。どうにもなりません。ああ無常【無情】はぁー落ち着きました。やっぱり
ウイルスですかね。記事を書き変えるウイルス?聞いたことあるけど。あと急に切断とか。もう困るんですなんですかね気になるし怖いですよ。φ(..)メモ



話題変わって、A8始めました。アフィリエイトをしていますが、やっぱりA8は外せない。
個人的には、使いこなせないような気がして利用していませんでした。すごく難しそうな感じでした変わったのかな
アフィリエイトしていますし外せないと実感しました。
今後もアフィリエイト情報よろしくおねがいいたします。
初心者ブロガーですがマイペースにすすめたいです。

ブログナチュラルに…     あんど びんと かびんとせれくとしょっぷ                  山田 由美江
2013/01/09 (Wed)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

今年もステキなもの、ことをお知らせできるようがんばりますつづけていきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。


あんど びんと かびんとせれくとしょっぷ

                         やまだゆみえ


*****************************************************************************************


追伸コーナー(読んでね)

午後TVをみたら、漫才の小宮孝泰さんが出てた。ドラマの犯人役だった。落語家の役だったけど似合ってた。
小宮さん見ると思い出すのは、mcハマー。ハマーとかハマ男とか流行ってた(笑)ものまね似てましたよね。
うけてました。もう20年以上も前の話なんですよね。わぁ~やっぱり当時はドライブとか旅行とかに音楽として
持っていって聴いてました。気持ちよかった!楽しかった。あ~なつかしい。思い出が蘇りました。
いいですね。ふー小宮さんもハマーも今、元気かな…
ハマーはなんかの時に一度ネットで見て元気みたいだったけどね♪なつかしいよなつかしいよ(笑)

今回何書こうかなと思ったけど最近、皆の話読んでいたので私もおもいっきり思い出話になりました。
それもすごい昔の…なつメロ?、なつ話でございました。

それでは   またね

                                              やまだゆみえ

2012/11/24 (Sat)
おはようございます。

最近、月1更新となりつつありますが、月1回は更新するというノルマ(忍者ブログ)があるので、忘れたとは
言えなくなっています。(汗:汗)(笑)
とは言っても気まぐれ日記でちょこちょこしか書いていないので、ツイッターまとめ記事の方よりぜんぜんだな
と思っています。おしゃべりする様にツイートしていて、いいなと思いました。お笑い系のあの人達~(えーっと?)
同じということもあって、幾つかしているブログの中のfc2内結構いろいろ遊びに行っております。
楽しいですよ。いろんな方がいらっしゃいます。fc2私はアフィリエイトで参加してます。宜しくお願いします。

ここ忍者ブログも最近慣れてきました。
月1の更新は当たり前ですよね。☆彡☆彡φ(..)…


                                                         山田由美江
2012/10/29 (Mon)
お元気ですか?おはようございます。
今は、秋から冬へ移りかわる時で、好きなシーズンですね。アフィリしていますがネットで
こたつをもう見ました。

そんな私は最近は、
趣味の1つの映画鑑賞などしています。名作といわれていたものや、まだ観てなかった作品などを主に
観ています。好きな作品は全てチェックしたくなっちゃうんですよね。サウンドトラックと映画と別々に別けた
楽しみ方もあるんですよね。うんうん  見逃した作品が結構あります…時間のある時に連続で観たいですね。
観た後は感想を書いたりもしています。思ったままの感想です。

なつかしい作品ですが新たな発見なんかもあって観ていて楽しいです。邦画中心に観ていますが、次は
アニメも観ようと思っています。やっぱり、あまり観てなかったものを探しています。静と動を両方観てみたい
感じ。ファンだったら両方好きでいたいですよね。そしてアニソンも…(笑)隠れなんで控えめ話しですいません。

                                  by ゆみえ                  





◆ブログはもっぱらアフィリコーナーに在籍していますが、ブログとしては普通のブログとして書いています。
アフィリエイトは興味があるのでいろいろしています。フリーでしています。宜しくお願いいたします。◆
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]