忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/30 (Mon)
小説は書いたことがありませんが、今日は思わずちょっと書こうと思いました。決めました。
最近わかりやすいお話出ますが、女性としてA子さん、B子さん、C子さん、D子さんこんなに沢山の方が諸事情に苦しんでるようで、不倫の話も出ましたが、今は証言!?、話!?に私も少し同意して、あれを立て続けに見て男性、女性の話が聞こえてきました。大人な静かな対応でしたが、
困っている人もいるわけで話は変でした。対象の当事者が多いと思いました。若い頃そんなふうな感じ見たことあって不潔って内心思ったものです事情にもよりますが、誰が、誰の?とか
大人になって見方は随分と変わりました。大家族は素晴らしいと思う素敵だと思う憧れます。
自信を持ってください。いいと思っている人もいるわけで、ある小説があって感想は人それぞれだということを知ってほしい。十人十色です。フランス的考えは好きです。
今回のことはモテていいね。素晴らしい方なのですねという見方も出来るけれどもここは日本ですので日本的にいって頂きたいです。嫉妬、妬みはないと思います。モテてる人っていらっしゃるんですね知りました。凄い褒めていますが言いたいことはずれてないか再確認して欲しいことです。

私笑ってしまったことがあって、人間関係とか、話の展開が似ていてどうなっているのと笑ってしまいました。いろいろおかし過ぎでした。漫才見ているわけじゃないのに、びっくり(笑)
もう少しだけ様子見てみます。似たような感じの展開で(笑)です。?ですね。

◇人として、女性として大切な友人を失いたくないなとしみじみ思いました◇


            あんど びんと かびんと
                         山田ゆみえでした
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]