忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/27 (Fri)
ちょっと寄り道したくなるお店はいっぱいありますが、リーズナブルにいきたいと思います。
最近わかったんです。男子の家事の才能。作業の仕方、やり方が女性と違います。
考え方、やり方…なんだ得意な人にお手本見せてもらって教えてもらいましょう。
20の時にある作家さま(橋本さん)のなんと編み物の本を秋口に買ってマフラー、セーターを作っていたのですが、緻密で…。編み物の貴公子さんとは違いました。ふんわりセーターはなく、本当に緻密な作業のセーターばかりでした。完成出来ませんでした。難しい。ずーっと見ていたら才能とか感じましたね。凄いなぁ  凄い出来る人の家事の本も見たことありますけど(女性)
出来る人は男性、女性関係なくなんだなぁと見せつけられました。唖然です。真似は無理でした。
ワザとかそんな感じなんですよね。サーカスの曲芸じゃないし手品の様な手つき凄い。
ワザが欲しいです。これ究極のもてワザですよ。宝の持ち腐れなしでお願いします<(_ _)>
もてワザ1つ。そんな人は私が推薦します。それも才能です。普通にいいですよー。
私も頑張りたい。と若い頃思っていました。楽しみながらしてる主婦の人いいですよ。
生活に取り込んでいるところがキーワードでいいなと思う(笑)
どこ見てるの、どこに吸い寄せられているんだって感じ。なんかいいでしょ(>_<)
そんなかんじです。知らない方がよかったのかな。見るのも勉強ですよ。そんな人もいるワザに痺れてみてください。とぶつぶつ


書こうと思ったことは、100均ていつ行ってもすごいねって言いたかったの。あんまりすごくて
買わないでやせ我慢して帰って、あとでやっぱり買わないとって3日連続で行っちゃいました。
買う時は買った方がいいね。200円、300円、500円、1,000円と充実でしょ感動。
なんでもあるしいいですよね。ポーチとか、服も、メイク用品、DIY品、食器、なんでもあって
便利なんですよね。飽きないですね。これらを使ってワザで~言うことなし××××


話が飛びました。
ちょっと寄り道したくなるとこでした。


                  それでは  また
                                山田 由美江


●100均はネットにもあります。検索してみて下さい。リアル店舗のCAN☆DOすきです
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]