忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/10/29 (Fri)
いきなりですが、最近霊能者さんの話は、まじめに真剣に聞きますね。
とても大事なことをお話してくれそうなので聞きます。
但し、本物の方に限ります。あやしいとか、自称本物ではありませんが…。は噓みたいな、信じられない話はきりがないので、いちいち反応していたら大変です。思いました…。
ただの話好きな人なんだろうなー。話を聞いて欲しいだけの人の話題づくりなんだろうなと思ってしまいます。(笑)
怖い感じもしますが、見える霊能者さんの話に納得してしまったのですが、霊能力者ってどういう能力!?と思いますが、その方の才能や能力だと思いますので、それはそれで参考までに、占い師さんとはまた別に、関心があります。注目しています。(こっそりと)最近ですけどね…。


それがもし、お坊さんだったら、占いとか霊能のようなこともお坊さんになるために修行されているから多少というかわかるのかなと思いますね。きっと。
私の個人的な考えですが…。だから特別な尊敬の目で見たりはその辺のところにあると思います。

行ったデパート地下に精進料理のようなものや、松花堂弁当なんかが売られているとへーって感じになります。お漬物コーナーの充実ぶりはデパートの楽しさの一つです。
いいなと思います。
修行のように、全て参考にして続けていけばいいのかなとも思う50代の山田でした。
みなさまはどう思いますか。
前から実は興味津々で、たまたま知ったことや見たことが何か繋がっている感じが、おもしろいな有り難いなと思う今日この頃です。今月は宗教のようなお話になりましたが、
次回は、どんな話題になるでしょうか。
次回以降もどうぞよろしくお願いいたします。

あんどびんとかびんと
   山田ゆみえ
PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]