忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[1] [2] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/02 (Thu)
お菓子のおまけのフィギア(?)を探そうと思っています。(食玩です)☆ムーミンのシリーズです。
値段は200円ぐらいのお菓子のおまけでした。このシリーズは、箱庭的な商品でした。数年前のものです。
いろいろ持っていたのですが、無くしてしまいました。私にとっては大事なものだったので、なくなって
しまった今ネットで探そうと思っています。今のネットなら簡単に見付かるのではと思って居りますが…
なんせミニのものなので小瓶に入れてピアスと一緒に保管していました。できたら庭、ミーちゃんの居るお庭の方もほしいです。最近ネット検索していたらなんかありそう。と思う様になりチャレンジしてみようと思っています。
どうなりますことやら…ネットだから
できたら後日ご報告いたします。ムーミン見つかりそう~ミーも見つかりそう!!
1度チラ見してるのですが、




                                                     やまだでしたまたね!次回へ
PR
2012/01/21 (Sat)
yahooブログの次にきました。
yahooブログの帰りです。設定出来ててよかった。
もともとあったテンプレートにしてみました。記事数も増えたところでニンジャ・サムライ・シノビっぽいでしょうか。渋いですね。若い頃、私も一時渋好きな時代もありました。

最近少し慣れてきました。
いつもありがとうございます。
アフィリエイトしています。どうぞ宜しくお願いします。
アフィリエイト情報など頂けるとうれしいです。お待ちしています!!


           
             

                                                              由美江


2012/01/04 (Wed)
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。




あんど  びんと  かびんと 2
                                 由美江
2011/12/29 (Thu)
よくわからない調子の私に、今年お付き合いくださってありがとうございました。

本人としてはとても充実していました。感想等いろいろありますが、来年もマイペースにブログをしたいと

予定しています。こんな人・私ですが、(笑)


来年もよろしくお願い致します。         来年は良い一年になるといいですね。


あんど   びんと  かびんと 2   


ひさしぶりにブログを読み返してみました。自分の ことなのに懐かしさでいっぱいになりました。
そんなものなのですね。
では  また    山田      
2011/12/10 (Sat)
お久しぶりですどうもお元気ですか
随分間が空いてしまいました

忍者ブログ様ごめんなさい今日更新します。

かわいいクリスマスバージョンになりましたのでぜひごらんください。

メリークリスマス!                           では  また。                  山田より
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]