忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ブログをやっているのですが、スペース が足りないので引き続き 忍者ブログさんで始める事に致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 山田
[1] [2] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/28 (Wed)
お買いものしようと検索したのですが、検索したらおもしろい程商品が出てきて、お店もたくさんあってすぐに注文
する予定が思わぬことになりました。実店舗だと迷っても1時間ぐらいで買物出来ますが、ネットで検索したら便利
ですが、ほんといろんな商品が出てきてわからなくなってしまいました。こんなにいろんなものがあるんだと驚き
ました。知らなかった今、何でも入手出来そうですね。そう思いました。日本の製品以外でも知ってるもの、知らないもの
新しそうなものありました。結構興味湧いてきて即注文は出来ませんでした。結果的に最近まで考えて買いました。
詳しい人じゃないので勉強になりました。いくつか欲しいのがあってメモしました。最近の美容事情にはびっくりです。

これからお手入れする為に買う訳ですから真剣になってしまいます。昔は、某薬品メーカーのクリームを擦り込むだけ
のお手軽なお手入れだったけど(いいと思ってますが、)40代でお肌のお手入れに疑問を持ちはじめていました。
最近お肌に自信ないから余計に気にしてる感じです。お肌とか人の資質だとはわかっているけど頑張ってみたくなりました。
諦めたくない。なんとかいい方向にしたい。でもでも購入する側としては種類の多さに愕然としました。
頼りにしてるお店の人もいるので今度改めて聞いてみようかなと思いました。そこも取扱の種類の多いお店の方
なのでいいアドバイスしてくれそうです。昔ほど試供品くれなくなっているのでせめてきいてみないとわからない
ですよね。困った時のなんとかじゃないけど…今回はネット購入だったけど、悩みました。

やっと買えてよかったです。これでお手入れしようと思います。
夏ももう終わりですが、UV対策は1年中した方がいいらしいです。光老化対策。しみやしわ予防。
ちゃんと出来てる人は赤ちゃんのようにピチピチお肌。羨ましい~あー頑張ろう!
オイル系とか酵素系とか見てわかんなくなってしまい買うの辞めようかと思ったけど。迷った!
また化粧品の話したいですその時はよろしくおねがいします。最近ぜんぜんわかんない。
しっぱいしたくないネット購入のお話でした。いろいろあるとおもいますがお悩みはつきませんではこの辺で




                                                     山田 由美江

PR
2013/06/29 (Sat)
本について思っていること。
話題性は関係なく作者で選んだり好みがあるので、優先して読んだりですね。
勉強で読む本と好みで選んで読む本も違うと思います。本についてお世辞を言うのは苦手です。意見します。
本のことで友人と喧嘩したこともあったと思います。たかが本されど本なのですが…
※ある本とさせていただきます。<(_ _)>
今回はアフィリエイト関連の本のことですが、本の内容が解り易くて正直な感じに好感を持ちました。共感や共有出来そうで
次の本も読んでみたくなりました。アフィリエイトの本は沢山あって選ぶのは大変です。中には心理的な感じの本などもあり
アフィリエイトを考えてしまいました。とても難しく嫌いでした。(笑)判断としては最後は好き嫌いだけで決めてました。
負けや勝ちのことも書いてありましたが、次元が違う、違うので自分に当てはまりませんでした。ある意味参考になりました
読んでも?なので感想すらないですね。難しい
あんまり難しい内容のものは今後買わないと思います。好き嫌いで決めてしまうのですが、しかたないかなと思います。
本の感想としてはやっぱりいっしょに学びたいですねっ。
アフィリエイト深い。すごく正直に書いてあるのでだいたいわかりました。次回もまた読みたいです。
deepアフィリエイト

                                   では  また  やまだ ゆみえ

2013/05/30 (Thu)
今日は、ある調味料のお話です。

その調味料はとても万能でした。知ってますか?    こんぶ醤油(こんぶしょうゆ)北海道産なのですが…

お店で見るなり あっなんかおいしそうと思い1リットルサイズでしたがすぐに購入しました。
思ったより甘めでしたが、入っている材料を見てこんな感じなのかなと納得しました。
表現が難しいですが、おいしい感想にプラスするとしたらこんぶの風味が出ていてほんとに万能なたれでした

やっぱりこんぶですよねこのうまみは自然のおいしさ。最初はお豆腐にかけたり玉子焼、餃子、焼き魚、お刺身なんにでも
合うんです。おいしいです。この1本にアレンジすればなんにでも使えます。無添加で保存料が入っていないため
早目に使い切らないといけませんがこだわりの1本です。まだの方は是非おすすめします。こんぶを醤油に入れて
使う方いらっしゃいますが、また違います。まろやかです。
1社2社のしか使ってないので多くは語れませんが私からのおすすめです。

賛否両論あるかもしれませんが、私は好きですよ。北海道産のこんぶしょうゆです。
ちょっと前ですが、思い出して書きました。
今、調味料もいろいろと出てますね。今日は私の感想書いてみました。いかがでしょうか。


それでは    また          山田 由美江 でした。
2013/04/24 (Wed)
アフィリエイトの関連は入れ替わりが早いですね。ここ1、2年のことしか知りませんが~
お気に入りがあったのでひさしぶりに探したら、もうありませんでした消えてた。サイクルが早いと思った。
また私はタイミングを逃してしまいました。お気に入りでした。

アクセサリーの関連でかわいいなと思っていました。お店で(新宿、中野あたり)買ったことはあったけど、自作はなかったので
探しました。ハンドメイドははまると奥が深そうと見てました。今、とくにはまりものとかなかったので欲しかった。
どうしても欲しかったら探します!手芸屋さんも見てみます。この際に材料をまとめ買いしないとですね…




                        それでは   また                           山田 由美江
2013/02/16 (Sat)
やっぱりお気に入りのエリアです。
東京の下町は全部お気に入りなのですが、浅草周辺は私のおすすめです。
昔からある老舗のおみやげはとくにおすすめ!何でもあるからおみやげにも困りません。
昔は凄い混んでいていつも混んでいましたが最近は普通に楽しめそうでいいですね。

花やしき、浅草ROXあたり、浅草らしさを楽しんでください。
改めて考えたらいつもおもしろいものや人に日々癒されながら暮していました。笑&笑
引越しもしましたが、浅草界隈や下町が好きですね。人もまちも好きです。問屋さんなんかもあって探せばいろいろ
あるところといった感じでしょうか。喫茶店、洋食のお店 おいしいところもありますよね。


詳しくは恐れ入りますがぴあやるるぶ等でチェックしてください。お願い致します。
とてもわかりやすいと思います。

それに変わりゆく東京さすがに地図なしなんてむりです。と最近思いました。




                                     では   またです             山田由美江
2012/12/23 (Sun)
今年もあと1週間ほどとなりました。1年はあっという間ですね。
1年の感想としては…                      素敵な大人になりたいということです。自分の子供の頃にお世話になった様な面白くて素敵な
いい大人になりたいです。憧れ&目標です。忘れないで毎日毎日を大切に過ごしていきたいです。真面目に。
お金も大切だけど時間も大切に有意義に生活したいです。学生みたいだけど、本当に今もそう思います。
この歳になっていろいろわかるので、無理せず1年過ごしていきたいですね。最近いろいろあったので思い出して
改めて、初心忘るべからずで何事も取り組んだりやっていきたいです。私は、そんな感想ですが…


来年もどうぞ宜しくお願い致します。(笑)



                                                             山田由美江
2012/09/22 (Sat)
こんにちは
お元気ですか。私は元気です。

秋です。もうすぐ10月
最近どんな趣味をしていますか。きっと楽しんでいらっしゃることでしょう。
私はちょっと趣味は中断していました。趣味は絵を描いたり、手芸をしたりなんかです。以前は皆さんと
いろいろ作っていましたが、お休みしていました。また作りたいです。お店巡りはしていたのですがお店巡りまででした。
気分転換に何か始めてみようかな。う~ん

PS:マイコレクションを売りに出してみました。ちなみに持ち込みで。(ネットオークションではなく。)
安く買い叩かれました。(笑)トホホ 勉強に、なりました。学習しました。痛い思い。

 
                                                   

                                    ゆみえでした では また
2012/08/08 (Wed)
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますがお元気ですか。
私は今日はマイアイテムをお伝えします。

いつもお世話になっているアイテムやグッズいろいろあると思いますが、
ウトウト眠くて堪らない時おすすめのマイアイテムです。

水素水です。いろいろ飲み比べした程です。お水という点が安心、安全で薬とは違うと思います。ミネラルウォーター
より少々割高ですが。メーカーいろいろあったのでネットで検索してみて下さい。美容にいい水とか宣伝してました。
私の用途は用途でOKだと思います。(笑)


あとコーヒー(ブラックコーヒー)。缶コーヒーでも何でもいいんですが~

これがあると何とか寝ずに過ごせます。ほんとにおすすめ!

初め水素水  なんだろうと思って飲んでいたけど眠けに効くないいなと思いました。
どうでしょう

                                          では また           ゆみえ     
2012/07/15 (Sun)
暑中御見舞い申し上げます。

ユミエです。毎日暑いですが、夏バテしてませんか。
私は元気です。


最近の私は、小さなお菓子をいくつか大人買いしました。
ちょっと子供の頃に憧れた問屋さん、お店みたいでうれしかったです。

チロルチョコとか小さいですから(細かいし~)2つ3つ買うよりいいかと……



                      あんど びんと かびんと                          ユミエ
2012/02/06 (Mon)
こんにちは由美江です  お元気ですか
ムーミンはまだ探していません至急じゃないので、

だいたい、あそこにならきっとある。と思っているんです。こんなのが、好きな人いっぱいいるから~
物持ちいい人集団。
本当にすごくて驚く。笑えてきました。本気で探したら見つかりそう似てるんですよね。欲しいものが。
グッズを探してる時にそう思いました。

物持ちいい人っているんですよね。グッズ、ふろくとかも見せて頂いて楽しかったです。
また遊びにいきます。その際はよろしくお願い致します。m(..)m

                               
                                     由美江でした  では また
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]